ポラスの住宅総合サイト ポラスの住宅総合サイト

ポラスの仲介

新型コロナウィルス(COVID-19)


感染拡大防止のための
安全対策について

 
ポラスグループはお客様・従業員とその家族の安全を最優先に考え、お客様に安心してお住まいのご相談をしていただけるように徹底して感染症予防対策を実施しております。

ポラスの12の予防対策


 
お客様へのお願い
 
お客様におかれましても安全対策の為のご協力をお願い致します。

1.来店・来場前の検温及び体調確認。
2.来店・来場時のマスク着用、手指消毒。
3.お客様同士、従業員とお客様との間で十分な社会的距離を可能な限り確保。


 
ポラス住まいの情報館
感染防止対策衛生ポリシー
 
1.当社従業員は営業所への入場前に検温及び健康状態の確認を行っています。
2.店舗内の人の密集を避ける為、完全来店予約制としています
(来店時間などお客様のご希望に沿えない場合があります)。
3.感染防止対策として、当社従業員はマスク着用・手指消毒を行い応接させていただきます(咳・くしゃみエチケットを徹
底します)。お客様へもマスク着用、手指消毒をお願いする場合がありますのでご容赦下さい。
(お客様のマスク着用、手指消毒をお願いする場合があります)。
4.室内換気の為、店舗内・事務所の出入口を定期または常時開放しています
(手指が接触する可能性がある什器・備品類は適時消毒を行います)。
5.お客様に体調不良が認められる場合、検温をお願いし発熱症状などがある場合、応接に応じかねる場合があります。

お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 
 
店舗一覧はこちら >
ポラスネットTOPはこちら >


ポラスネットTOPへ