ポラスの住宅総合サイト ポラスの住宅総合サイト

ポラスの仲介


 
新型コロナウィルス(COVID-19)

ポラスグループ
感染拡大防止のための取り組み


ポラスグループ ポラス住まいの情報館ではお客様・従業員とその家族の安全を最優先に考え、お客様に安心してお住まいのご相談をしていただけるように下記の感染予防対策をはじめ、様々な取り組みを行っております。ご理解のうえご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    
営業所内の取り組み

手指のアルコール消毒、店内・応接スペース モデルルームの 消毒など

image
image


 
スタッフの取り組み

スタッフの マスク着用や定期的な手洗い うがいの徹底など


 
ご来場時・ご案内時の
取り組み

来店・来場時の完全予約制など

車内の消毒及びアクリル 仕切板設定

 
▼オンラインでのご相談はこちら▼




 
お客様へのお願い

お客様におかれましても安全対策の為のご協力をお願い致します。

1.来店・来場前の検温をお願いいたします。
2.  来店・来場時に体調確認をさせていただきます。
3.来店・来場時の検温・マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。
4.お客様同士、従業員とお客様との間で十分な社会的距離を可能な限り確保するよう努めます。
5.  下記に該当するお客様にはご来店・ご案内等をお断りする場合がございます。
①接客日より14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方
②風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方
③新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方
 

 
 
ポラス住まいの情報館 感染防止対策衛生ポリシー
 
1.当社従業員は営業所への入場前に検温及び健康状態の確認を行っています。
2.店舗内の人の密集を避ける為、完全来店予約制としています
(来店時間などお客様のご希望に沿えない場合があります)。
3.感染防止対策として、当社従業員はマスク着用・手指消毒を行い応接させていただきます(咳・くしゃみエチケットを徹
底します)。お客様へもマスク着用、手指消毒をお願いする場合がありますのでご容赦下さい。
(お客様のマスク着用、手指消毒をお願いする場合があります)。
4.室内換気の為、店舗内・事務所の出入口を定期または常時開放しています
(手指が接触する可能性がある什器・備品類は適時消毒を行います)。
5.お客様に体調不良が認められる場合、検温をお願いし発熱症状などがある場合、応接に応じかねる場合があります。
 
 
店舗一覧はこちら >
ポラスネットTOPはこちら >


ポラスネットTOPへ

 

売却をご検討の方へ