ポラスの住宅総合サイト ポラスの住宅総合サイト

ポラスの仲介

ポラスの注文住宅

施工事例一覧

ひのきの階段を囲むゆったり間取りの家

ひのきの香りに満たされるホールが印象的なおうちです。北辰工務店の柏展示場を見て、ひのきの無垢素材の階段を気に入って頂けたとの事。その雰囲気をそのままに自宅にも立派な階段をつくりました。広いお庭とゆったりした間取りで、お子様とのんびり過ごすお休みが楽しみになるあったかい家族です。

ひのきの階段を囲むゆったり間取りの家

お住まいについて

竣工年月 2015年3月
敷地面積 140m²~
延床面積 120m²~
工法・構造 木造軸組工法
家族構成 ご夫婦+お子様1人
間取り 4LDK
ブランド 北辰工務店
特徴

ブランドスタッフのこだわりポイントをチェック

ひのきの階段

ひのきの階段

ひのきの階段を中心に、回廊性のある間取りになっています。

ひのきの階段

ひのきの階段

階段ホールは吹き抜けになっていて、白い壁と木の素材感が美しい空間です。

リビング

リビング

日当たりが素晴らしい南向きのリビング。

畳スペース

畳スペース

リビング横の畳のお部屋はお子様の遊び場+お昼寝スペースに。

ダイニング

ダイニング

ピアノがすっぽり収まるように設計されています。曲線がきれいです。

子供部屋

子供部屋

真っ白な壁は、カラフルな装飾が映えます。大きな窓で日当たりバッチリ。

趣味部屋

趣味部屋

ご主人の趣味部屋。こもって趣味に没頭できるお部屋です。

こちらの実例も見られています

ひのきの階段を囲むゆったり間取りの家 - ポラスグループ ポラスネットでは、ポラスの注文住宅の施工事例をご紹介しております。埼玉県、千葉県、東京都の一戸建て、マンション、土地の不動産売買はポラスグループ ポラスネットにご相談ください。

売却をご検討の方へ