ポラスの住宅総合サイト ポラスの住宅総合サイト

ポラスの仲介

お客様からのお手紙

2025年06月12日 埼玉県上尾市 A様NEW
御社に依頼して良かったと心から思っています

営業ご担当者様には大変お世話になりました。
予想より早く、また希望していた通りの価格で土地を売却することができ、御社に依頼して良かったと心から思っています。

売却を決めた当初は色々な会社から勧誘があり、どこに依頼すれば良いかわからず途方に暮れていました。
どの会社のご担当者も親切でしたが、ポラスのご担当者様は私が不安に思っている点をすぐに理解し、 ポラスグループだから出来ること・他社との違いをわかりやすく説明してくださいました。
その一方で他社に依頼しても変わらない点や、売却にあたってネガティブな要素となる点についても忌憚なく言って頂いたことで却って信頼感を持ちました。

良い買主様を見つけて頂き、今は安心と感謝の気持ちでいっぱいです。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。

==========================
時期:2025年1月
内容:ご売却
種別:土地
金額:4000万円台
==========================

売却をご検討の方へ