この度は御社担当社員のご尽力に感謝申し上げます。
担当者の方はまだお若くて、今まさに知識と経験値を重ねている最中だと思います。
しかし、常にこちらの希望に添えるように寄り添って下さり、分からないことも確認して必ず回答をくれました。本当に感謝しているし、この方が担当で良かったと心から思えます。真夏の暑い中、物件購入まで内見したことも楽しい思い出になりました。
担当の方が尽力して下さったおかげで無事希望の物件を購入できたのと、物件購入後も量販店で購入したエアコンが取り付けられないと言われ、途方に暮れていたときに相談したら、量販店以上のグレードのエアコン2台を量販店より安く紹介して下さり、無事取り付けられ快適な生活が送れています。
最初から担当の方に相談していればよかったと思いました。
担当の方へは、今後のさらなる成長とご活躍を心から祈ると共に、今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
==========================
時期:2025年9月
内容:ご購入(仲介)
種別:マンション
金額:1600万円台
==========================
- ポラスの住宅総合サイト
- お客様からのお手紙
- 本当に感謝しているし、この方が担当で良かったと心から思えます
お客様からのお手紙
- 2025年11月13日 NEW
- 本当に感謝しているし、この方が担当で良かったと心から思えます
アーカイブ
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2009年