この度は、売却から新居への住み替えまで、たくさんの担当の方にお世話になりました。
担当の方がたまたまポスティングしていた所に私が立ち会ったことから始まり、本当に短期間で売却となった事に驚きました。
引き渡しまで大変ではありましたが、無事に完了でき、ありがとうございました。
1年前だったら娘もまだ中学校への通学もあり住み替えは出来なかっただろうし、住み替え先となった今の新居も決める事は出来なかったと思うので、本当に全てのタイミングがカチッとはまった状況でした。
同じポラス住宅からポラス住宅への住み替えは、とても心強かったのと、懐かしさもありインテリア等を決めるのも楽しかったです。
今回、こうやって住み替えが実現したのは担当者の方とあの日、あの時間に偶然お会いできたご縁だと感じています。
また、何年後?何十年後?にお世話になるかもしれません。その時は、よろしくお願いします。
==========================
時期:2026年1月
内容:ご売却
種別:戸建
金額:5800万円台
==========================
- ポラスの住宅総合サイト
- お客様からのお手紙
- 本当に短期間で売却となった事に驚きました
お客様からのお手紙
- 2026年04月09日 千葉県流山市 T様NEW
- 本当に短期間で売却となった事に驚きました
アーカイブ
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2009年