とにかく問い合わせた中で一番早く電話連絡をくれました。その上、その時点で既に現地を見に行ってくれていたことに驚きました。
他社はネットで検索した情報で話をしてきましたが、ポラスだけは現地を見た上で、話をしてくれました。
地元にいない私からすると、この差はとてつもなく大きかったです。
また、年老いた親の事情を伝えたところ、よく理解していただき、そこへの配慮が常にあり、ありがたかった。
他社の対応は年老いた親が正しい判断ができるか?ばかり気にして気分が悪くなった。
業者としては必要な情報だというのはわかるが、話し方1つだと思います。
売り出したあとも、かなり少ない反響でしたが、いかに高く売れるか?を常に考えてくれ、買い手探しも粘り強く、おかげで満足いく金額で成立しました。
その後の隣地との交渉など泥臭いことも労を厭わずやってくれたので、感謝しかありません。
ポラスを推薦してくれた地元にいる弟の言う通りにして良かったです。
==========================
時期:2024年8月
内容:ご売却
種別:土地
金額:3400万円台
==========================
- ポラスの住宅総合サイト
- お客様からのお手紙
- 労を厭わずやってくれたので、感謝しかありません
お客様からのお手紙
- 2024年11月28日 千葉県流山市 U様NEW
- 労を厭わずやってくれたので、感謝しかありません
アーカイブ
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2009年