ポラスの住宅総合サイト ポラスの住宅総合サイト

ポラスの仲介

お客様からのお手紙

2026年06月19日 埼玉県川越市 A様NEW
心より感謝しています

昨年夏に入籍し、当時入居していた賃貸アパートの更新までに新しい家をを購入しようか。と、話していた矢先、嬉しいことに妻の妊娠が発覚。
子供が産まれてからは落ち着いて物件を探せないことは目に見えていたので、知っているハウスメーカーで「とりあえずポラスの家を見てみよう」と予約をしました。
予算的にポラスの家を購入するのは背伸びしていることは理解しつつも、実際にモデルハウスを見てしまうと欲しくなるのが人間の性。
エリアは絞れていたものの、周辺環境に難のある物件が多く、担当の原田様と何度も打ち合わせを重ね、予算内で夫婦の希望をはぼ満たしていた物件に決めました。
しかし、抽選物件のため購入が約束されている物件ではなく、結果が出るまでの約1ヶ月はソワソワしてました。もし抽選に外れたら、入居と出産の兼ね合いから今回の家探しを見送る旨を伝えていたので、原田様もさぞかし落ち着かない日々だったのかなと思います。

願いが叶い、抽選には見事当選!
その後はあれよあれよという間に引き渡しの日を迎えました。おかげさまで引き渡しから2ヶ月半経った5月には、新居で新たな家族を迎えることができました。今は家族が一人増えて、毎日バタバタしながらも賑やかで新たな生活を送っています。

担当の原田様には、家の購入以外にも多くのアドバイスをご教示いただき、心より感謝しています。
素敵な営業マンに出会うことができ、ポラスで素敵なマイホームを購入する事ができ、本当に良かったです。

アーカイブ

2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2009年

売却をご検討の方へ